2015年7月7日火曜日

シンプルが一番

雨続きますね。。
梅雨だから当然ですが、続きすぎな気がします。

近年異常気象と騒がれ、この長雨が例年通りなのか、それとも異常なのか時々わからなくなります。

昨日は小雨降るなか2組の親子が収穫をしました。
「最近雨ばかりで畑にいってないから様子がみたい」と野菜たちを心配していました。

嬉しいことですね!

食べ頃きゅうりが2本収穫できました。

そして早速夕食に食べました!と写真をいただきました。

パクパクモグモグ!
美味しい過ぎてか表情が真剣ですね(笑)夢中で食べただろう様子がうかがえる可愛いショットです!
パパも大絶賛の美味しさだったようでよかった!

きゅうりはやっぱり、味噌&マヨネーズ!

野菜はシンプルに食べるのが一番!

0 件のコメント:

コメントを投稿